2010年06月08日

チャレンジ!!

こんにちはicon01
寺澤です!!
 
今日は気合いを入れてお弁当をつくりましたicon21

いつもより頑張って・・・
キャラ弁に挑戦してみましたicon102

チャレンジ!!



このアンパンマンおにぎりたちを作るのに恐らく
1時間~1時間半・・・icon173

時間を忘れて必死に作っていました(笑)

将来のよい勉強になりましたicon157

毎日、こういうお弁当を作っている親御さんたちを改めて尊敬しましたねicon12

私も将来子どもに喜んでもらえるようなお弁当を作れるようになりたいものですicon28



Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
すばらしい!最高です!
Posted by ひしおひしお at 2010年06月08日 13:21
ちょっと!^^!
これ、ほし~い♪おいしそうなお弁当でテンションあがる~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月02日 22:46
かわいいお弁当ですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月05日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。