2010年07月14日

太兵衛鮨

おはようございます!!
寺澤です(^^♪

昨日、久しぶりにお昼、近くにあるお寿司屋さん
『太兵衛』に行っていきましたicon64

太兵衛鮨



icon06温玉鮭イクラ丼icon06

お昼から贅沢してしまいましたicon157
私、もともと生魚などは苦手なんですが、
ここの太兵衛寿司さんだけは好きなんですface05

また近々行きたいと思いますicon58



Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
古門戸のほうですか?
おいしいですよねー(●^o^●)
Posted by at 2010年07月14日 11:26
シャケが焼いてあるのが良いですね・・・美味しそう!
Posted by iriek at 2010年07月14日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。