2010年09月10日

らるきぃ

おはようございます(^O^)
寺澤ですicon64

最近少し涼しくなってきましたねicon122
朝の通勤も気持ちがいいくらいですface01

事務所にいる子猫たちもだいぶ大きくなりましたicon188
らるきぃ



この写真だと成長ぶりは全くと言っていいほどわかりませんが、
私の中で一番可愛く撮れたのでupさせてもらいましたicon207icon102

そういえば先日、大手門にあるパスタ屋さん
『らるきぃ』 
に行ってきましたicon28

地下鉄大濠公園駅から歩いてすぐの場所にあるのですが、
こちらのお店いつもお客さんが多くて、なかなか行けなかったんですicon198

なのでこの間は夕食より少し早い時間に行ったら、なんとかスムーズに
お店に入ることができましたicon112
それでもお店は満席icon108

らるきぃ



そしてこちらが念願のらるきぃのパスタface05icon06

ちなみに私は左のクリームパスタを食べたのですが、
鶏肉もプリプリでクリームなのに重すぎずあっという間に完食してしまいましたicon190

テレビなどでもよく紹介されているこちらのお店とぉ~ってもおすすめですicon100

また違う種類のパスタを食べに近々行きたいと思いますicon99



Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。