2010年09月22日

パワースポット!!!

こんにちは!!山口ですicon97

この間、パワースポットとして知られる高千穂へ行ってきましたicon06

まずは高千穂峡へicon53

パワースポット!!!

上の方に映ってるボートには乗ることができるんですよ(*^▽^*)

そしてそして!!!

パワースポット!!!

見て下さい、この水の色icon14
写真では見づらいですが
実物はエメラルドグリーンの様な不思議な色をしています★

20~30分程歩いてGOAL!!!
少し疲れましたがここは不思議な雰囲気でとても癒されました~icon64

次に、高千穂峡のすぐ近くにある高千穂神社へicon16

パワースポット!!!

階段を上がるとあまり広くはありませんでしたが
厳かな雰囲気に圧倒されちゃいました(笑)
ここでおみくじを引いたのですが、
小吉という微妙な結果に……icon108
とりあえず木にまかれていたしめ縄にくくりつけてきました!!!
いいことありますように(T_T)

その後にも色々回って来ましたが、
高千穂はパワースポット満載でした★
皆さんもぜひ行かれて下さいねface02



Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。