2010年11月08日

in☆北九州

おはようございます☆

先週、北九州に行ってきたのでご報告したいと思いますicon64
私、初めて門司港に行ってきたのですが
昔ながらの感じがすごく残ってて、とても素敵なところでしたicon97




↑ 門司港駅(wikipediaより)




↑ 旧門司税関(wikipediaより)

せっかくだったので人力車に乗って観光案内をしてもらいましたface02

意外に乗り心地がよくてびっくりしました(笑)


一通り案内をしてもらった後は人力車で案内をしてくださった方
おすすめの焼きカレーを食べに行ってきましたicon28


in☆北九州


中に半熟玉子が入っていてボリューム満点icon67
すごく美味しかったです(*^_^*)

私が住んでいる同じ福岡にこんなレトロなところがあるんだっっ!!
と感動させられた1日でしたicon06




 




Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。