2010年06月29日

子ねこちゃん

こんちは☆寺澤ですface02

最近、梅雨らしい天気が続いていますねicon03

この雨が続いていることもあって、この間ついに
事務所に遊びに来る猫が子どもを連れてきてくれましたicon188

子ねこちゃん




全部で4匹いるみたいでとても可愛いんですicon06

元気に大きくなってほしいですicon112

子ねこちゃん



全部似てますが、それぞれ毛の色やしっぽが違うものなんですねicon64



Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいニャンコですね!
私もネコがだいすきです、

すくすくと育ちますように!!
Posted by PRJ at 2010年06月29日 17:32
うわ~ちっちゃい^^;かわいいですね。
猫好きですが アレルギーがあるので、だっこは無理です。
コメント、ありがとうございました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。